会社ガイド新着情報

粉塵・発熱の無い湿式バリ取り機「バリトールシリーズ」

 バリ取り作業の時間、コストを大幅削減できる「バリトールシリーズ」は、湿式+バフによる加工で、乾式に比べて抜群の切削力を可能にしました。摩擦熱によるワークのひずみを解消するほか、粉塵が飛散しないため集塵機も不要となり、省スペース化にも貢献します。

 バフは、標準タイプの4種類に加えて材質、材料に応じた豊富な種類をラインアップ。材質やバリの強さによって使い分けができ、バリ取りだけではなく、表面もキレイに仕上がります。

 操作もボタンとハンドルのみで、誰でも簡単に扱える仕様となっております。また、削ったバリはシャワー管からの水により飛散することなく下のタンクに落ちるため、掃除などのメンテンスも容易に行えます。さらに、脱着式のタンク内にサビ止め用の防錆剤を入れることで、サビを抑えて使用することが出来ます。

 「バリトール」シリーズはバフ1本タイプの「バリトールⅡBT-600Ⅱ」、バフ2本タイプの「ツインバリトールBTW-600」、バフ3本タイプの「トリプルバリトールBTT-600RL」、バフ4本タイプの「バリトールⅣBTⅣ-600RL」の4機種。

 加工される材料や状態によって、お客様に最も適切なものを提案させて頂きます。

186471864818649