日本物流新聞生産財と消費財の業界専門紙として半世紀を超す実績。
日本物流新聞社のWEBサイトでは、
ものづくりを支える工作機械、工具、ロボット、産業機器等の情報から、
ハウジングはじめ住まい・暮らしの様々なニュースをお届けしています。

検索

News

タカラスタンダード、最高級システムキッチン

タカラスタンダード(株)

品川駅構内に展示

 タカラスタンダードは314日よりJR品川駅構内・中央改札前に、最高級ホーローシステムキッチン「レミュー」の展示を開始した。
 レミューは、「この居心地は自分史上、最高」をコンセプトとした、同社システムキッチンのフラッグシップモデル。昨年8月には新たな扉柄8種類を追加。なかでも陶器をイメージした「灰緑」は、従来ホーローが持つ光沢を抑えたマットな仕上がりで、工芸品のような美しさが引き立つデザイン。
 「マット調のホーローを使ったキッチンは世界初。発売後、ショールームで 商品 をご覧になって購入を決められる方も多い」(同社)。
 同社ではショールームで実物に「見て・触れて・納得」してからユーザーに購入してもらうことにこだわっている。その導線として品川駅構内での展示に踏み切った。
 「写真では伝わりきらない当社キッチンのデザイン性の高さを知っていただき、 ショールームに足を運ぶきっかけづくりにしていただきたい」(同社)

2022325日号掲載)