日本物流新聞生産財と消費財の業界専門紙として創刊来、
半世紀を超す実績を持つ日本物流新聞のWEBサイトです。
サイト独自の情報を増やしています。

検索

News

山善、「Fate」劇場版とコラボ

ミニサーキュレーター4種

 山善は、劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」のキャラクターをイメージしたUSBミニサーキュレーター全4種を、一部量販店やインターネット通販サイト「くらしのeショップ」などで8月下旬から数量限定で発売する。
 「Fate/stay night [Heaven's Feel]」は、人気ヴィジュアルノベルゲームの劇場アニメで、三部作として公開された本作の興業収入は、累計50億円を突破している。サーキュレーター本体には、キャラクターのイメージカラーを採用。右側面にはキャラクターのシルエット、操作盤にはそれぞれのモチーフをあしらい、クールでスタイリッシュなデザインに仕上げた。
 本体寸法は幅15×14.5×高さ19.5センチとミニサイズで場所を取らないのも特長。左右方向に首振り運転ができ、手動で上方向に角度調整も可能など、小回りの利く仕様になっている。切タイマーも搭載。USBケーブルでパソコンやモバイルバッテリーにつないで使えることから、在宅・オフィス勤務など様々なシーンで活躍する。
 山善は「暮らしを便利にする・豊かに彩る生活家電を、よりたくさんの方々にお届けしたいとの思いから、ゲームやアニメなどエンターテインメントコンテンツとのコラボを展開している。今後も、さまざまなコンテンツとのコラボを通じ、『あなたのお気に入りの一品』を届けたい」とコメントしている。

2021825日号掲載)