日本物流新聞生産財と消費財の業界専門紙として半世紀を超す実績。
日本物流新聞社のWEBサイトでは、
ものづくりを支える工作機械、工具、ロボット、産業機器等の情報から、
ハウジングはじめ住まい・暮らしの様々なニュースをお届けしています。

検索

News

コロナが新ブランド「OUTFIELD」

(株)コロナ

第1弾はアースカラーの暖房3製品

 コロナは328日、「暮らしを『楽』から『楽しい』へ」をコンセプトに掲げ自然やアウトドアをモチーフにした新ブランド「OUTFIELD」を立ち上げると発表した。第1弾は本体色をアースカラーで統一した「フィールドベージュライン」として、「小型対流形石油ストーブSZ-F32」(=写真左、暖房のめやすは木造9畳まで)、「ポータブル電源対応石油ファンヒーターFH-CPF25」(同中、7畳まで)を426日に、「対流形石油ストーブSL-F510」(同右、13畳まで)を9月(予定)に、それぞれ公式オンラインストアで発売し、一部は331日午前10時から予約を受け付ける。
 近年、余暇の充実が重視されるようになり、暖房機などの生活必需品も暮らしを豊かに彩るものへと変化していると見る同社は、「当社はこれまで家庭の『不便』を『楽』にする製品を開発してきたが、『OUTFIELD』は暮らしを『楽』から『楽しい』へをコンセプトとした新ブランドで、楽しみや可能性を『外へ広げる』という意味を込めた」と言う。
 ガジェットやアウトドアのレビューに定評のある人気YouTubeチャンネル「カズチャンネル」で、フィールドベージュライン3製品を紹介する動画がアップされる。

2023410日号掲載)