日本物流新聞生産財と消費財の業界専門紙として半世紀を超す実績。
日本物流新聞社のWEBサイトでは、
ものづくりを支える工作機械、工具、ロボット、産業機器等の情報から、
ハウジングはじめ住まい・暮らしの様々なニュースをお届けしています。

検索

News

EY アントプレナー・オブ・ザ・イヤー2021、ESR共同CEOが不動産部門大賞に

 アジア太平洋地域(APAC)に特化した物流不動産開発を手がけるESRケイマン(グループ本社:香港、日本法人:スチュアート・ギブソン代表取締役)は、共同創設者・共同CEOのスチュアート・ギブソン氏とジェフリー・シェン氏が「EY アントプレナー・オブ・ザ・イヤー2021」(以下EOY)の不動産部門大賞を受賞したことを発表した。
 1986年に創設されたEOYは、世界60カ国、145都市を超える国と地域を代表する起業家の功績をたたえるもの。21年の受賞プログラムでは、世界経済のパンデミック後の不確実性を克服するために企業をリードし、事業変革に成功したビジネスリーダーを表彰することを目的としていた。
 ESR共同CEOのスチュアート・ギブソン氏とジェフリー・シェン氏は「ESRARA社(シンガポールの不動産投資ファンド)の買収を予定しており、物流不動産やデータセンターを軸とするニューエコノミー不動産のAPAC最大のアセットマネージャーとして次の成長ステージに乗り出そうとしている。EOYの受賞はESRの全社員にとっても大きな励みとなる」とコメントしている。

20211225日号掲載)